おっこと主のマイホーム計画

ご覧いただきありがとうございます。 

2018年末 育休中に土地購入

 2019年1月 所有マンション売却活動開始 

2019年3月 設計開始 

2019年4月 仕事復帰 

2019年6月 着工 

2019年8月 マンション売買契約成立 

2019年10月 引き渡し 

 

という怒涛の1年を終え、 

ようやくマイホームを楽しめている 

おっこと主です。 

 

楽しいだけじゃないマイホーム計画。

 そのアップダウンを赤裸々につづっております。

 

お家ブログ

生活にまつわるブログ

照れもよろしくです照れ

 

 

今回は、コチラの記事で書いたの⑥のお話です。

 

 

 

 

さてさて、我が家の強みを考えたとき、昔からほめられるものがあることに気づきまして。

 

それをインスタにあげてみたところ。。。

 

 

フォロワーさんあまりいないし、更新すらまともにしないインスタなのに。。

 

 

コメントをいただいたり、メディア(朝の情報番組やライフハック系のまとめサイト)さんの目にとまり、アイディアをご紹介いただいたりするものがありました。

 

それがコチラ↓

 

1⃣洗濯機収納

 

 

 

 

 

2⃣壁に貼っているミラー

 

 

 

 

 

 

なんだ、これも強みになるんじゃね?

 

 

と思ったわけであります。

 

 

これをもっとうまく見せる必要があるなニヤニヤ

 

 

そして今日もせっせとお掃除。

 

 

 

それらをきれいに見せるため、いろいろ徹底的に整理しましたよ。

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

↓また読んでもいいという優しいお方

是非ぽちっとお願いします。

飛んで喜びます↓

フォローしてね

 

ぴょんぴょん←飛んだw