猫耳東風 -8ページ目

猫耳東風

酒と泪と男と女。
ではなく、にゃんこと音楽と、好きと嫌い。




楽しみにしていたBEPに会えましたぞ。
ふぁーぎーが良かったんだけど・・・・もごもご

ういるとあぷるの二人でも、もちろん嬉しかったでふ。
テンションあがりましたねー。
来る前は、ご本人かどうか????とか思ってたんだけど、どうでもよかったですww

通訳さんもいらして、なかなか本格的だったと思いまふ。


写真は、あぷるが「マジでー」と言ってるとこwww
ぴぐ自体、ほとんど動かないのが、本物っぽくはありました。

ま、どうでも良い。

あんまり知らないって人が多いみたいで(あぶりるの時はそんなことないのかな)
あまり混雑することもなく、すんなり入れました。



えんじょーい!じゃぱーん!


と、思い切り日本語で叫んだのはご愛敬。
(英語、読めても打つの間にあわねーってねw)


ふぁーぎー姉さんにいつか会いたいでふ。