楽しみにしていたBEPに会えましたぞ。
ふぁーぎーが良かったんだけど・・・・もごもご
ういるとあぷるの二人でも、もちろん嬉しかったでふ。
テンションあがりましたねー。
来る前は、ご本人かどうか????とか思ってたんだけど、どうでもよかったですww
通訳さんもいらして、なかなか本格的だったと思いまふ。
写真は、あぷるが「マジでー」と言ってるとこwww
ぴぐ自体、ほとんど動かないのが、本物っぽくはありました。
ま、どうでも良い。
あんまり知らないって人が多いみたいで(あぶりるの時はそんなことないのかな)
あまり混雑することもなく、すんなり入れました。
えんじょーい!じゃぱーん!
と、思い切り日本語で叫んだのはご愛敬。
(英語、読めても打つの間にあわねーってねw)
ふぁーぎー姉さんにいつか会いたいでふ。






