昨日は池袋へ飲みに行きました~
面子は俺と奥様、結婚式の時のプランナーさん。
時々3人で飲んでます。
奥様とプランナーさんが仲良くて・・・
側から見てると漫才やってるみたいで( ̄▽ ̄;)
行ったお店は携帯でぐるなび調べて・・・
このお店!
炙り焼きと手創り料理 むく
http://
焼酎がいっぱいあります!
焼酎好きにはたまらないのではないでしょうか?
せっかくなのでと言う事で飲んでみました・・・
魔王
- ¥9,800
- リカーランド なかした
・・・はっきり言ってやばいです・・・(^_^;
非常に飲みやすく、口当たりもGod!
いっぱい飲めますね~
でも高いので一杯だけでした( ̄▽ ̄;)
また飲みたい・・・
隠れ家みたいな雰囲気もいい感じです!
また行こっかな~