前回耳鳴りについておはなししましたがとうとう1カ月が過ぎました。

7か所の病院を受診し、いろんな薬を試しましたが改善はされません。

整体にも通ってますが今の所効果はないです

決して医者の診断にケチをつけるつもりはありませんが

血液検査もCTもMRIも異常が無くても苦しいものは苦しいのです。

耳鳴りなどは見た目にはわかりませんから他人に

(医者にも)理解してもらう事は困難です。

たまに「私も耳鳴りがしてるけど上手に付き合っていくしかないねー」などと言われますが、冗談じゃない。こんなのと付き合うなんて考えられないです。

あえて薬の名前は出しませんが1回に7錠飲んでます。これまで20種類は処方されたでしょうか。

高所や閉所の恐怖症があるので夜になると過呼吸になるので安定剤が出ますがそれも不安です