こんばんは。

オクシタニアのオックン。です。



今日はとってもいいお天気でして。





すっごく久しぶりにお馬さんを見に行きました。


と言うか、

京都競馬場自体は、初めて!







本当にただ見てただけでした爆笑



なんでしょうね?

なんかそれだけでも全然、満足。



と言うか、競馬目的でなくても、

子どもがめちゃくちゃ遊べるところあったり、

レジャーシート敷いてくつろげる芝生とか、

たくさんのキッチンカーとか、

なんか楽しかったです!


まぁ、100円から馬券買えるので、

おみくじ感覚で買ってもよかったのですが、

買い方わかりませんでした爆笑


よし、次は万馬券を買うぞ!



オックン。@馬、乗ってみたい。