久々過ぎて、


今回、行けてめっちゃ嬉しかった場所。







福岡の皆さまならお馴染みの稚加榮。







相変わらずの大繁盛で。

開店前からめちゃくちゃ人が並んでました。


行くなら予約がオススメです。

※オックン。はもちろん予約して行きました。




もともと料亭なので、

夜の食事もいいのですが、

ランチはこのボリュームで2000円を切ります。



ん?

昔はもうちょっと安かったような…



とか言いつつ、

実は何度も行っている稚加榮ですが、

自分でお金出したことありません!



びっくりびっくりびっくり



いや、違うんです。

だいたい、接待とか、

お仕事関係の偉い人と行くことが多かったもので💦

下っ端なんですオックン。


今回はランチだけでしたが、

行くなら是非イカ刺しを!


その場の生簀から取り上げて

めっちゃ動いてる新鮮なイカが食べられます。

そして、後は天ぷらね!

うぅ〜

ビール飲みたい🍺


食に興味のないオックン。がオススメする

一度は行ってみて欲しい場所。


福岡へ行くときには是非候補に!

※回し者ではありません。



オックン。@呼子のイカ刺しも最高です生ビール