ふと、思ったんです。

みなさんは、どんな風に
お誕生日を過ごされてますか?



こんにちは。
青山一丁目の隠れ家ショップ
オクシタニアです。


オクシタニアでお誕生日のプレゼントを
選んでくださるお客さま、多いです。


やっぱり、人気なのは
願いが叶うキャンドルかな。

あとは、さりげなく渡す場合だと、
ちょっとしたキャンドルとか。
パワーストーンなんかも。


「すごく喜んでもらった!」
「気に入ってもらった!」

と言うご報告をいただけて、私も嬉しいです。


私って、
去年のお誕生日は何してたかなーと思って、

思い出せずあせる

すかさず、モレスキンをめくる私。



もちろん、お仕事してたのですが、そうそう。


思いがけず、お買い物に来てくださった
知り合いの社長さんにその場で、
「好きなもの選んで!」と
プレゼントを買っていただいたり、

思いがけず、
「近くでお仕事があったから寄ってみた!」
とデイカさんがやってきてくださって、
一緒にお食事をしに行ったのでした!


いつからか、あまり誕生日に特別なことは
しないようになってました。

いつもと同じ一日を送ります。


でも、
今年は、両親に何か喜んでもらえることを
したいなぁと。

そんなことをうっすらと考え始める
夏の終わり。




秋はもうすぐ!もみじ
王冠1オクシタニア王冠1


ペタしてね


ピンクのお城オクシタニアは本当に隠れてます。
 青山一丁目三番出口より徒歩4分

Internet Explorer8ネットショッピングもできますカート
 宝石白オクシタニアの限定品のページ
 宝石白漢方のアロマキャンドルのページ
 宝石白フローラムのページ
 宝石白モレスキンのお買い物ページ


-----------------------------------------------------
ベルOccitania 1st. Anniversaryベル

【新サービス①】イザヨミノミコト
【新サービス②】毎年誕生日には手相を観て、成長の記録をつけよう!

【1周年限定企画①】来年につながるあと3ヶ月の過ごし方を占う!
【1周年限定企画②】先着10名様のみ!あの願いが叶うキャンドルを・・・
▼無料版のお申し込みは〆切させていただきました▼
【1周年限定企画③】誕生数、運命数、1~9+特殊な数字の方募集(無料あるよ)
【1周年限定企画④】オクシタニアがモレスキンに魔法をかける
-----------------------------------------------------


ペタしてね