マブシストだぁぁ~!!


こんにちは。
青山一丁目の隠れ家ショップ
オクシタニアです。


昨日、あの噂のマブシストヒロエさんが
この暑い最中、

キランキランキラキラ

眩しさを振りまいてやってきてくださいました。


$「特別な私」になりたいあなたのための雑貨ショップ ~オクシタニアin 南青山~-??.jpg

て、手土産までマブシイキラキラ

$「特別な私」になりたいあなたのための雑貨ショップ ~オクシタニアin 南青山~-??.jpg
食べちゃうもんねー。(*`艸´)ウシシシ


$「特別な私」になりたいあなたのための雑貨ショップ ~オクシタニアin 南青山~-??.jpg
貴重なマブシストのマブシイ蛍光ペンでの落書き。



$「特別な私」になりたいあなたのための雑貨ショップ ~オクシタニアin 南青山~-??.jpg
ステッドラーのリップスティック式蛍光ペンで、

も、もっとマブシクなる気だな!?

゚+。(*゚Д゚*)。+゚



よく考えたら、
マブシストヒロエさんとは
○人の会含めても
まだ数回しかお会いしてないのですが、
もう、マブダチ気分。


そう、私、
マブシストマブダチです。

(σ・∀・)σゲッツ!!





言っちゃった。言っちゃった。
勝手に言っちゃったー!
広げよう、マブダチの輪タモリ。
王冠1オクシタニア王冠1


ペタしてね



ピンクのお城オクシタニアは本当に隠れてます。
 青山一丁目三番出口より徒歩4分

Internet Explorer8ネットショッピングもできますカート
 宝石白オクシタニアの限定品のページ
 宝石白漢方のアロマキャンドルのページ
 宝石白フローラムのページ

-----------------------------------------------------
ベルOccitania 1st. Anniversaryベル

【新サービス①】イザヨミノミコト
【新サービス②】毎年誕生日には手相を観て、成長の記録をつけよう!

【1周年限定企画①】来年につながるあと3ヶ月の過ごし方を占う!
【1周年限定企画②】先着10名様のみ!あの願いが叶うキャンドルを・・・
▼無料版のお申し込みは〆切させていただきました▼
【1周年限定企画③】誕生数、運命数、1~9+特殊な数字の方募集(無料あるよ)
-----------------------------------------------------


ペタしてね