あなたは眠くなる~ふいーん

だんだんだんだん眠くなる~ふいーん


あ、どうもこんにちは。

青山からオクシタニアです。


オクシタニアには魔法のソファがあります。


ど~ん!
$オクシタニアの買わされない生き方-オクシタニア ソファ チェスターフィールド

万人が眠くなる、魔法のソファです。

ここに座って
ゆったりとお買い物をしていただくのですが、

みなさん、

間違いなく

眠くなります。

このソファ、
イギリスのチェスターフィールドって言う
アンティークのソファなのですが、

探して探して、

やっと手に入れたものです。


是非、触ってパー欲しいのですが、

本物の皮の質感。

なんででしょうね。

すごく、自然なんです。

安心するというか、
自分の一部のように自然な感じ。


みなさん、まったりと腰掛けていただいて、
ぼんやりと外を眺めていただけます。

$オクシタニアの買わされない生き方-??.jpg

ソファから見える風景。


桜が散ってしまって、
緑が活き活きと息づいています。

完璧なる借景。

すずめがちゅんちゅんしてたり、
わんこが散歩してたり、
ボールを追いかけてわふわふしてたり、
子供たちが鬼ごっこしてたり、

時間帯でいろんなドラマを切り取れるんです。


だから、なんだかいろんなことを
思うみたいです。

この間もお客さまとお話をしていて、

「普段だったら、全然考えてみなかったことを
考えることができた」

と言うお言葉をいただきました。


地続きなんです。
地に足がついているんです。

みなさんは、
普段、いつも地面に触れられてますか?


ちょっと意識して、
地球を感じてみましょうか。

オトナの部活動
お散歩部もそろそろ発足です。


お散歩しよ音譜散策1オクシタニア散策1


ペタしてね