タイトルだけでそれが何を表わしているかわかった

アナタ!

映画通、もしくは、キング通ですね。

イット [DVD]

¥776
Amazon.co.jp

IT
※”アイティー”じゃないですよ。”イット”です。

キャリー [DVD]

¥929
Amazon.co.jp

キャリー


どちらも原作がスティーブン・キングのホラー映画です。


一昨日、フジタが突然、「ITとキャリーが欲しい」と言いだし、
何の話かと思えば、「お店で流したい」とのこと。


・・・お客さま怖がりませんか?


いや、どちらも好きですよ。自称キング好きとしてはどちらも
外せない作品ですよ。


・・・でも・・・でも・・・

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




なんとなく、丁重にお断りしつつ、


今、現在
モーレツに見たくなっている!!


しかも、アマゾンのデータ引っ張ったら、どっちも安い
ではないですか。


・・・買っちゃおうかなぁ・・・。


特に、「IT」。
めちゃくちゃ見たい。



ジレンマ・・・。
o(´д`)oァーゥー