アナタに会えてよかった

違う人と結ばれた自分なんて想像できないけど

アナタに会えてよかった

今の自分がとても好きで

それはかなりきっとアナタのお陰だよ

アナタと私はとてもちがうけど

だからこそ今の自分になれた

きっとずっと一緒だよ

だから心配しないでね

でも、少しボクは心配になるんだ

ボクが死んだら君はどうなるんだろう?

そのコトを考えると

僕は涙が溢れて止まらない

何十年も先のキミが

切なくて悲しくて。

一緒に大人になれたらいいな

一緒に歳老えたらいいな

人生を一緒に

生きる事を一緒に

悩んで楽しんで色んなこと経験して

同じ時を笑って過ごせたら

って今僕は泣いてるんだけれど。

辛くないなみだ一緒に流そう

いくらでも感動しようね

そんなとき一緒に泣けたらサイコウだよ

温かい心で泣いて笑えたらいい

大好きだよ

ありがとう

いてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう

生まれてきてくれて

生まれたことに感謝します。

これから

また

ずっと