やっぱりウオッカ | Viva Vodka

やっぱりウオッカ

Viva Vodka-091129_1612~01.jpg

ウオッカとオウケン軸で3連複のみ当たりました!

あとはウオッカの応援馬券。

いやぁ…ウオッカ勝てて良かったね。

これで東京のGIはフェブラリー、オークス、NHKマイル以外は勝ったのかな。
すげぇよ。どうしてもダイワスカーレットの影がちらつくのでハッキリとは言えないけど、最強牝馬だと思うわ。


私も掲示板は全て押さえてたし、結構満足☆

しかしオウケン軸を前日に友人に否定されて、単の買い目からは外してしまってたんだけど、それが反省点だったかな。
もっと自分を信じなくては。

ともあれ2週連続でGI当たったし、ジャパンカップは2年連続だし、良かったかな。

来週も当てるぞ。