【2冠】ブエナビスタ【達成】 | Viva Vodka

【2冠】ブエナビスタ【達成】

Viva Vodka-090524_1554~01.jpg
普通ならあそこから届かないよなぁ。

普通ならレッドディザイアが楽勝のレース。

ブエナビスタはやっぱりすごい\(・o・)/

先週のウオッカはもしかして…なんて思ってザレマ軸にしちゃったけど…

今日は信じてブエナ軸でした☆
パドック見て、少し痩せすぎかなぁなんて思ったけど、そんな風に思ったのが恥ずかしく思えるくらい、完璧な勝ち方だった。

ブエナ、ディザイア、ジェルミナルなんて、配当的にあんまりつかなかったけど、当たったことが嬉しい◎

しかもあんな良いレースまで見れて…♪

しかしジェルミナルとゆーか、福永騎手はスゴいね!
過去5年4連対だなんて…今回も3着だったし、来年から3連複なら福永騎手から流してみようかな。
さすがオークス男と呼ばれるだけある♪


私の大好きなヴィーヴァヴォドカちゃんは逃げてすごかったけども、疲れちゃったのかな。
桜花賞の結果を見ても、距離の問題…とかではないような気もするけど、これからどんどん成長していけばきっとまた大きいレース勝てるだろうから、楽しみにしてよ(^-^)


あとはホシーノちゃんとデリキットピースも買ってたんだけど…ホシーノちゃんは思ったより伸びず(;.;)
デリキットはパドックでチャカつきまくって暴れてたしどうかと思ったけど…道中ヴォドカちゃんと競り合いに行くでもなく、落ち着いてるように見えたな。

あともう1頭…放馬サファイアちゃん…

ちゃんと走れば良いとこまでいけたと思うのに…

ブエナ、デリキット、ワイドサファイアの三連単買ってたのに…
おかげさまで返金でした(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


まぁそんなこんなで、今日は少しマイナスくらいで済んだからなかなか良かったです。

明日は東海Sについて回顧しよっと。