Oh…前回の採卵から約1か月も経っての更新デース

何故こんな空いてしまったのか…お分かりですよね?

 

はい、採卵結果だめでした!チーン

 

4個取れた卵胞のうち、2個は受精したけど結局グレードが下がってしまい凍結も出来ないとのこと。

どうせ上手くいかないと期待はしてなかったけどやはり落ち込むのが人間ってもんよ。

帰りの電車で一人で泣く、家でもトイレ籠って泣く、大号泣の繰り返し。

いや、ムロ院長。

だめならわざわざ来院させないでくれい!!!!

 

仕方ねえから気持ち切り替えてくかーと思ってやっと生理来たので病院へ。

 

「卵巣腫れてるから1周期お休みしましょう。」

 

なーーーぬーーー?!?!

 

そんなことあるかい

一歩進んで二歩どころか十歩くらい下がったわい

 

今回から何故かムロ院長じゃなく、副院長が毎回診察してくれてます。

 

「先生、道のりは長いですね……」

「でもピルで生理早めるからねw」

(いや、草生えてないだろうけど傷付いた私の心にはそう感じたのだよ!)

 

副院長、顔がコワモテなんだけど、中身もコワモテなんだよねええええ

ギャップも何もありゃしねえ!!!!

ときめきがねえ!!!!

 

そして生理がきたのでまた自己注射の日々……

を乗り越え、2日後に2回目の採卵!←イマココーーーーーーー

 

今回心配なのがE2数値が異常に低いこと…

前回も低かったけど最後は500くらいまでいったが今回はまだ100しかない…(._.)

 

とりあえずやるしかねえ

 

龍が如く7やりながら来る日に備えます

(世間は8で賑わってるのに)