この文章は採卵後の麻酔でうとうとしてるベッドの中で打ちました( ..)φ

 

人工授精2回、そこからムロ院長の勧めもあり予定していたより早い段階で体外受精へ移行。

E2数値悪くて卵胞がなかなか育たなかったり、毎日自己注射してアザだらけになったり、いといろ辛かったけどおっちょの励ましもあり、数値もサイズもOKが出て今日採卵1回目を行ってきました!

全身麻酔効かなかったらどうしようしか考えられずずーーーっと不安でどきどき。

隣のベッドの方は採卵後に呂律回ってないは立ち上がれないわでめちゃ怖かった…

点滴終わっていよいよ採卵室へ…!!

 

アテクシが大好きな天使看護師さんが付き添ってくれて、クソデカため息ついたら

「どうしました?」って聞いてくれて( ;∀;)

「麻酔効かなかったらどうしよう…」って半べそかいてたら笑われたw

「みんな効いてるから大丈夫ですよ(天使の微笑み)」一安心( ;∀;)

順番待ちの間に声デカ看護師さんいて怯えてたけど実際はめちゃ優しかった!

しかも採卵は絶対安心我らがムロ院長!!!!

ムロ院長の登場で更に安心(*´з`)

麻酔注入され、両足固定(何だかいかがわしいA●みたい←)

右に卵胞4,5個確認!

そして気付けば全てが終了……

横見れば声デカ看護師さんがいて、何故かおっちょに見えたアテクシは急に号泣(麻酔でアタオカになったw)

左に居た天使を見て更に号泣w

こんな泣く奴いるか????

 

とりあえず無事終了しました…!

でも下腹部いてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生理痛の思いのよりいてえ!!!!!!!!!!!!

 

おっちょが付いてきてくれたので精神的に救われました。

 

普通は2時間くらい安静にするらしいがアテクシは1時間でパパっと着替えて診察室へ!

今回、4個採卵できました(拍手)

次回は経過観察で1週間後に診察でつ。

アテクシは連結胚移植なので次周期に上手くいけば移植。

卵胞ちゃん、がんばえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~