自己注射から5日目。

本日も採血からスタートです。

実は土曜に打った跡が結構なアザになってしまい、不安だったので看護師さんに話したところ

「普通のアザのような症状であれば問題ないけど他の症状が出てきたら言ってくださいね。」

とのことで一安心( ;∀;)

あれか?注射後にカラオケで熱唱したからなのか?

 

バカリズムさん脚本の【侵入者たちの晩餐】を見ながら結果待ち。

 

(どーせE2数値悪いんでしょ。ふーんだ。)

と拗ねてたけど、ムロ院長が

「おっちょワイフさん、やりましたよ!数値上がりました!」

と普段感情がそこまで出ないムロ院長が一緒に喜んでくれ、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

 

E2数値1回目:6くらい

E2数値2回目:90くらい

E2数値3回目:500くらい

 

5日間でこんな数値上がるんだとびっくり!

超音波確認したら卵胞が4つ確認出来ました(/・ω・)/

小さくて18mm、大きくて23mmだったので2日後に採卵しましょうということに。

本日23:30に点鼻薬とhcg注射をするようにとのこと。

23:30か……アテクシ最近22時には就寝するんですが??

 

23:30まで頑張って起きてたけど結局点鼻薬も注射も失敗??

点鼻薬→右・左・右で1プッシュずつだったのに1プッシュしてしまう。プッシュの際に片方の鼻を抑えるのを失念。

注射→打ち終わり針を抜いたらピューッと液漏れ。

 

翌日電話したけどとりあえず採卵しましょうとのことで一安心( ;∀;)

いろいろ難しいんだよーーーーーうう。

 

というわけで明日。

採卵1回目してきます!!

静脈麻酔めちゃくちゃ怖いけどがんがる( ;∀;)