おっちょも午前休を取得し、二人で不妊外来へ(´っ・ω・)っ

ドキドキしながら超音波検査すると20mmには満たなかったけど、19.7mmでほぼ誤差だから人工授精2回目決行!!

今回はムロ院長じゃなくて非常勤の先生だったんだけどちょっと痛かった(;_;)

前回初めてでめちゃ身構えてたらあっという間に精子注入終わったので拍子抜け~と思ってたけど今回は卵管検査のときみたいに何かの器具で固定(前回された記憶がない)、そこから注入。

注入後におっちょと先生と体外受精計画書を作成し、次回生理が来てしまったら体外受精へステップアップすることになりました。

お話聞いた後はお腹へ誘発剤の注射。

毎度これが痛い( ;∀;)

 

排卵後2週間くらいで生理が来てるので、年明け早々までドキドキが続きます。

3週間たっても生理来なかったら検査。

長いよ~~~~~~

 

期待せずいます。