前回から2日後。

卵胞は1日2.5mmほど成長するとのことで今回のサイズは……

17mm!!!!

hMG150さん!ありがとうございますっ( ;∀;)

今日はムロ院長だった♪

ムロさんアテクシのこと忘れちゃった…?

「言い方悪くなってしまうかもしれませんが、おっちょワイフさんは卵の数が多いので…」

もう2回目ですわよ?(笑)

そういえば大学のゼミの教授(変態野郎)に「おっちょワイフはウミガメみたいに卵ぽこぽこ産みそうだなあ~ははは」と言われ当時は友人たちもアテクシもドン引きしてましたが、まさかの伏線でしたねw

教授、このブログ見てたら連絡ください!ぶん殴りますwww

 

今回は体外受精の資料と今後のスケジュール、再度hMG150を注入。

次は2日後にまた卵胞サイズ確認し、排卵しそうであれば翌日人工授精2回目。

年内に生理来てしまったら2月くらいから体外受精予定です。

 

帰宅後、おっちょに相談しましたがアテクシ影響受けやすいので先生の言葉を神様のように信じ込んでしまい、おっちょの意見も聞かず次回から体外受精したほうがいいのではと圧を掛けてしまいました。

それを知らず、黙ってしまったおっちょに対して「なんで不機嫌になってんねん」と怒るアテクシ。

おっちょは二人のことだから自分の意見も聞いて欲しいと後から聞かされ反省しました。

いや、でもその場で言ってほしくない?

アテクシの圧が強すぎて何にも言えなかったそうです。

ごめんなさい。反省。

寝る前に二人でじっくり話し合えてお互いの気持ちや今後について理解し合えたので良かったです。

次回、人工授精2回目出来ますように。