おっちょがなんと有給を取って一緒に不妊外来へ( ;∀;)

アテクシ最近かなり落ち込んでたので心配だったとのこと。

しかも夕ご飯まで準備してくれてて、めちゃんこ嬉しかったです。

おっちょと結婚して本当に幸せだなあ。

と惚気はこの辺で…

 

今日はムロ院長じゃなかった(:_;)

でも卵胞は12.5mmと前回より少し成長してくれてました!

10mm以上なのでhMG卵胞誘発注射を打ってきました。

もしかしたら排卵障害で卵はたくさんあるけど大きさが足りないみたいで、体外授精を今回も勧められました。

おっちょと一緒に体外受精の話を聞き、今回の人工授精2回目でダメだったら年明けから体外受精へ切り替えるか。

人工授精3回してみてダメだったら体外受精へ切り替えるか。

夫婦二人で悩み中です。

また3日後に卵胞確認。

今週中に人工授精2回目出来たらいいなあ…。