生理が来た翌日、無理言って予約取って頂き(ありがとうございます!!)

90分待合室で待機……

若いころは生理痛ほぼなかったんですが、年々酷くなるのってなぁぜなぁぜ??

今日は不妊外来きて1番最初に説明してくださった副院長先生。

混んでて疲れてたのかちょっと冷たい…(:_;)

先生たちもひっきりなしの診察で大変よね。

 

人工授精2回目のスケジュール

レトロゾール2錠を5日間服用

→1週間後卵胞チェック

→上手くいけばその週で人工授精2回目決行

 

排卵誘発剤は月経3日目から今まで服用するよう指示受けてたのですが、もう今日から飲んでいいよと言われたので月経2日目から服用開始!

前回1錠で卵胞が上手く育たなかったので今回は2錠にて。

 

辛いから何も期待するのはやめようと思います( ;∀;)

2回目も上手くいかない気がします。

とりあえず来週の卵胞確認までリラックスして過ごしま~す