“あすか”打って2日後。

再度卵胞確認のため病院へ!

レトロゾール服用したことあるのに今回卵胞が上手く育ってくれてなくてすごく不安だったんですが、先生が

「周期によって服用したことある薬でも上手く卵胞育たないこともあるので気にしなくて大丈夫ですよ。」

アテクシ、サトラレだった!?!?

もしくは先生エスパーだった!?!?

と思うぐらい心の中をドンズバで当てられて思わず優しさに涙出そうになりました…( ;∀;)

先生……しゅきピ……

そして、結果は12mm→15mmと少し成長してくれてました!!

もう1度あすかを打って(今回逆の腕に打ったらめちゃ痛かった…)

次回また2日後に卵胞確認!

 

~今後のスケジュール~

卵胞確認!18mm以上だったら翌日ぐらいに人工授精1回目!

 

卵胞ちゃん、がんばえ~~~~~~~~