前回の卵胞確認で12mmしかなかったため、再度確認行って参りました!

今回はゲロ落ちてませんでした!いえい!!

 

タイトルから分かる通り、卵胞が育っていませんでした。

4日ほど経ってもまだ12mm…

今まで順調に育ってたぶん、かなりショックは大きかったです。

方法としては

①注射を打ってまた育ってるか確認。ただし、卵胞が大きくなりすぎていると双子、三つ子、それ以上のリスクが発生する可能性があるので今回は見送りになるかも。

②ピルで生理を来させて卵胞誘発剤を飲む。

の2択だったので①→②を選択しました!

 

院長先生(ムロツヨシ似)が担当だったのでいろいろ聞いてみようと質問コーナー

 

アテクシ「SEXは毎日行った方が良いのでしょうか?」

ムロ院長「女性の場合は毎日ですが、男性は精子のサイクルがあるので2,3日に1回がベスト」

アテクシ「逆に毎日はだめですか?」

ムロ院長「……ゲスな話になってしまうのですが」

アテクシ「(;゚д゚)ゴクリ…」

ムロ院長「女性は毎日行う方が妊娠率は上がります。更に複数の精子であれば。ただ、そこはタブーですのでね!」

アテクシ「な、なるほどお…!!」

 

やっぱ院長先生好きだわあwww

会話だいぶぼんやりしてるので間違ってたらすみません!

 

そのあとは【あすか】という卵胞誘発注射を打って、2日後再診!

注射打った時はそんなに痛くなかったのに、翌日なんとな~く腕が痛い、だるい。

肩に打ったからワクチン接種みたいな筋肉注射なのかしら!?