おっちょと私の血液検査結果と卵胞確認のため病院へ行ってきました!

病院行く途中、ゲロ落ちてて吐きそうになりました!

 

結果は夫婦共に問題なしでした~

私の方の検査は肝機能とかも項目があり、毎年会社の健診で肝機能Bだったんで不安だったんですが問題なしとのことで、ふうううううううううう!

 

おっちょはアホなので(もちろん愛おしいという意味で)検査結果を見て「やった…!合格や…勉強した甲斐あったわ…」と言っており病院なのに思わずクスクスしてしまいました。

いつも前向きな気持ちにしてくれてありがと、おっちょ!

 

卵胞はレトロゾール飲んでたけどあまり大きくなっておらず、12mm。

18mm以上でないと排卵促す注射も打てないしまだタイミングでないとのことで週明けまた卵胞確認行くことに。

 

人工授精のステップ踏んだけどいつから出来るのかしら。。。

不安です。

 

とりあえず卵胞よ、大きくなってくれ~~~~~