あたしはローションが必須です🧴
そういえば、ローションって妊活中どうなの?とどちらからともなく疑問が。


調べてみると精子の運動率の妨げになる可能性があるとか。

こりゃあ少しでも可能性あるのなら潰していかないと!

でもあたしみたいな人達はたくさんいると思う。

痛くて性行為を前向きに出来ないっていう意見も出てきた。

そりゃそーだ!!んで調べてみると妊活用のローションがあるとな。

さっすが相模ゴムさん…ほんとぐうの音も出ませんわ。

なんかさ、なんで日本ってこんなに性についてびびってるんだろ?
何故かいけないものって思われてないか?
テンガの会社受けたいって母親に言った時も大反対されたし、あたし自身もそんなこと言ってたくせにテンガのポップアップストア行くのに躊躇してしまったし。
この前先生が日本は性行為の回数が最下位で、それでも夫婦なの?

って海外の人達から思われてるって。
ほんとそうだよね。
そりゃあさ、性犯罪はだめよ。
でもそうじゃないなら身体にもメンタルにも良いものなんだし、もーちょい開放的になってもいいのでは?
というわけで買いました。

(何がというわけ?)


【ポジティブサポート】
Amazonのレビューは賛否両論激しかったけどとりあえず購入。

感想は、普段のものよりサラサラしてるけど滑りはグーッ!

何ら違和感ないし、今のところ普段のより良いかも。

これで妊娠率アップするなら3150過ぎる商品である。


こういう妊活ローションもっと売り出して欲しいなあ。
あとコンビニとかでも気軽に買えるようにとかさ。
アダルトショップって名前じゃなくて自分の性のためのグッズ買えるお店欲しい。

おしゃれな雑貨屋さんみたいなの!