数秘術・カラーキャラピスト誕生!/奈良橿原癒し&トータルビューティサロン | 奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

バリスパマスターズ認定講師
スクール&トータルビューティサロン!
手技にこだわり、リピート率98%の技術を習得できます。
施術者の感情・エネルギー・パワーの大切さをお伝えさせて頂きます!笑顔の人たちを増やして世界平和‼︎

皆様こんにちは

オーナーセラピストの西俣です

奈良県でも
ちゃんと学べるスクールを作りたい
!!!
想いで

オールハンド手技
座学
数秘術
誰かへ伝えれるまで学び
(実際はお伝えしながらも学んでいます)

奈良県橿原市で
養成講座をさせて頂いてます
イエローハートグリーンハートブルーハート

先日も
カラーキャラピー(数秘術)
カラーキャラピストが
当店より誕生しました
パチパチ拍手

何か始めたいな
何か勉強したいな
って時は
大概、人のお役に立ちたいな
思い始めた時です

自分が発する言葉であったり
自分がする行動なんかで

誰かの役に立てれたらいいな〜
思うんですよね

方法は数知れず
沢山あります

そんな沢山の中から
カラーキャラピー
学びたいと思ってくれた
これまでの全ての生徒様へ
感謝ハート
です

実際に
カラーキャラピーのセッションを
受けて
自分自身を知り
周りの人のことも理解して
人生好転した子が何人もいてます

私自身もそのうちの1人ラブラブ

自分を自分で理解できた時
未来が変わったキラキラ

本当に人生がラクになったし
自分を信じれるようにもなった

自分の人生の軸
ハッキリしました
ニコニコ

この先も
より多くの方に
こんな風に変化してもらいたい

その一つの方法として
カラーキャラピストさんが
増えてくれる事を
願っています
流れ星

カラーキャラピストAちゃんの
周りの人達が
自分を知り人生好転する人が
増えてくれる事が嬉しい
ラブ



とっても可愛いキャラピストさん

ハート


沢山の方のお役に立ってね

ラブラブ


カラーキャラピスト養成講座

1stコース 2h ¥11000-

(別途教材費¥3850)

2ndコース 2h ¥11000-

(別途教材費¥660)

3rdコース 4h ¥22000-


ディプロマ発行各¥1100-


数秘術を簡素化して

誰にでも理解できる内容になっています

人生のラッキーカラーと共に

幸運を掴みやすくなります

ルンルン


受講ご希望の方は

InstagramのDMから


または


こちらからも

ご連絡頂けます


奈良県橿原市新口町146-4

グリーンハウス松尾205


Tel  0744-24-6978


施術中お電話に出られません

留守番電話にメッセージお願い致します

こちらから

折り返しご連絡させて頂きます