母はスゴイ❣️/奈良橿原癒し&トータルビューティサロン | 奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

バリスパマスターズ認定講師
スクール&トータルビューティサロン!
手技にこだわり、リピート率98%の技術を習得できます。
施術者の感情・エネルギー・パワーの大切さをお伝えさせて頂きます!笑顔の人たちを増やして世界平和‼︎

皆様
こんにちはー

オーナーセラピストの西俣です♬

今日はとっても良い
お天気でしたね晴れ

晴れてるだけで
テンション上がりますハート

テレビをつけると
コロナ
コロナ
コロナ
ニュースばかりだけど

テンション上げ上げ
日々を
過ごしましょう音符

本日は
実家に
用事があって

ドライブがてらに
車の音楽音量
爆音
帰ってきました

田舎へ行く道は
他の車とも
ほとんどすれ違う事ない
プラス
交差点がほぼない
(笑)

ので
爆音
鳴らしてても
へっちゃら口笛

車の中って
『自分時間』
ですよね

歌いまくり
ノリノリルンルン
笑い泣き

それだけでも
超ストレス発散
なりました
クラッカー

でね

朝から
「お昼過ぎに帰るわ〜」
電話連絡して

帰るとね

ジャジャーーーン‼️




飾りきれないくらい

私の大好きな
カラー
お花を買ってくれてました
チュー

「地元の道の駅に行ったら
売っててん
みなこ好きやろ!
今年はサロンにお花飾ってるて
言うてたから
買ってきといたで」

って
ピンクハート

そして
お値段もさすが田舎
安い!!

「田舎で上手にお花育てる人
いてんねん。
その人がちょうど出してたから。
これで300円やでー」

え⁉︎
ホンマに安いな〜

ありがとうハート

昨日
母の日だったというのに
私は手ぶらで
帰ったというのに

本当に
母はスゴイ!
見習うとこ
いっぱいキラキラ

でね、
お店に売ってるお花よりも
茎も太いし
お花も大きい
グリーンハート

ホンマ感謝ハート

私も
さりげなく
【お心遣い】
できる人になりたいな

心が温かくなりました

いや〜
スゲェぜ
お母ちゃん
!!

ありがとう


奈良県橿原市新口町146-4
グリーンハウス松尾205

Tel  0744ー24-6978