♪最近のジュニア♪ | オッチマーの40代ドタバタ日記 ~44歳で3人目妊娠・無事出産を目指す~

オッチマーの40代ドタバタ日記 ~44歳で3人目妊娠・無事出産を目指す~

オッチマー家は、パパ&私&ジュニア&ビーンの4人家族でしたが、44歳にして赤ちゃんがお腹にやってきてくれました!→7週で心拍停止。
今後は、44歳での自然妊娠を目指します。
何気な~い家族の日常や育児、妊活について、つれづれなるままに書き綴っていきます。

オッチマーののんびり育児日記-091127_1658~0001.jpg

先日、ジュニアの服を衝動買いしてしまいました…。
ほんとは寒くなったので帽子だけ買う予定だったのに、いろいろ目に付いちゃってついつい…。

80センチが一番小さいサイズだったのでまだダボダボ(笑)
無理やり上からかけられてるので迷惑そうなジュニアです(^_^;)

でも男の子でもかわいい服って意外とたくさんありますね!
この帽子も、耳当てのところがパンダになってて、超かわいい♪

着せる楽しみができて、先が楽しみです(^-^)

最近のジュニアですが、夜、だいぶまとまって寝るようになってきました。
昨日も0時過ぎから7時まで爆睡!

けど、もっと早く寝かしつけるようにしてあげなきゃかわいそうだなと反省中です。
実家にいくとついつい長居しちゃって、家に帰るのが21時~22時。
ジュニアの生活リズムを定めるためにも、早寝早起き頑張るぞ!!

今日は仕事の都合でたった4時間だけしかうちにいられないのですが、埼玉からパパが帰ってきます☆
ジュニア、パパにいっぱい遊んでもらおうね(^-^)
パパがずっといてくれるお正月休みが待ち遠しいなぁ…。