この三連休は午前中はベランダプールでした爆笑
水遊びが大好きな息子は大喜びおねがい

しかしまさかの。。。
綺麗な話ではないので、お食事中の方にはお勧めしません。。


よく食べるようになった息子は、、
プールでなんと💩をするのでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも3日中2日もーガーン
片付けが大変過ぎグラサン
今日なんて、朝食を食べて2回したはずなのに、、、
結局午前中だけで4回しました。。

確かにおやつも沢山食べてましたー。
フルーツ入り牛乳寒天に、さつまいもおやき。

去年購入した水遊び用オムツをしていたのですが、普通のおむつの上から被せた方がいいみたいですね。。。
確実にもれます。


午前中で足りない息子は、午後もお風呂場でぱしゃぱしゃしてましたー。
保育園では今年はプールは無くなってしまったようなので、、、
せめて家ではベランダプールを楽しみましょうー口笛


しかし明日は最高気温37度ですか⁉️
お迎えの16時30分頃はまだまだ暑いので、
熱中症には気をつけないと💦
とりあえず自転車の背中に当ててあげる、アイス枕を購入しました。