先週金曜日に保育園で夏風邪をもらってきた息子、
なかなか改善せず咳も出てきたり、食欲もなくなり固形物をとらなくなったので、
昨日再度小児科へえーん
プラスアルファで漢方の薬ももらってきましたチュー

今日は外に出たい気持ちや、食欲も少しでてきました爆笑
鼻水は常時でているのは変わらずなので、
以前購入した自動鼻水とりが大活躍‼️
息子は嫌がりますが。。
昨日の病院でも先生の顔をみると大泣きし、全力で抵抗していました。
3人がかりで鼻水吸えました滝汗
今週は保育園お休みしています。

そんな中、保育園のある子のご家族がコロナに感染したとのお知らせがゲローゲロー
児童は検査結果待ちです。

え、この夏風邪、コロナじゃないよね。。
念の為ラインヘルスケアで相談してみましたが、おそらく風邪であろうとのことでした。

じぃじばぁばの家に行く前にミルクは卒業できましたが、
風邪でまさかの復活ポーン
栄養がとれないよりはいいかなと思っています。
仕方ないね〜。
早く良くなれ〜