日本の学力は低下しているというが、朝が弱いミッチーは目覚ましを5つもセットしているという。
明日のおべんとうの下ごしらえ完了。
そういえば、こないだ社内の休憩室でぽつーんと一人おべんとを食べていたら、颯爽と経営管理本部のMT下さんが現れ、
「まぁ~たそんな、まるで自分で作ったみたいなおべんと食べちゃって!!」
と絡んできた。
「や、みたいなじゃなくて作ってんですよ。」と言うと、MT下さんは楽しそうに「いや!ありえない!」と言い切った上、本棚に置いてあったフリーペーパーの表紙の“アヴリル・ラヴィーン”に笑顔でひとこと文句をつけてから、スケート靴でも履いてるのかと見紛うような流れるステップでくるくると去っていった。
…何だったんだろうあれは。うちの会社には、ほんと変な愉快な人が多いな。
また1週間がはじまる。
明日は、朝早く就業スタッフに同行する光峰さんを電話で起こすという大役を仰せつかっているのでわたしも早いとこ寝なければ。
みなさんの1週間が幸せに過ぎますように。
おやすみなさーい。