みっくみくにしてください。 | 月見そばOfficial Blog☆節約生活☆

みっくみくにしてください。

4月26日の日曜日

初音みくちゃんの撮影会があります。


詳細はこちらをご覧下さい。


今回着てもらう衣装は

1部 萌えニャンメイド

2部 SKD48チアガール

3部 チャイナドレス

4部 これが私の御主人様


の4種類です。


私の激しいリクエストで取り入れてもらったチアガールはいいよ。

その中でもこのSKD48のチアは襟たってるのが可愛いのよね。


またみくちゃんポニーテールが似合うんだな。


でもでもその他の衣装も色々考えて決められたものです。


みくちゃんをサポートできる様私も精一杯頑張ります。

なんてったって私のアイドルだからね。


皆さん是非いらして下さいな。





月見そばOfficial Blog☆節約生活☆

待ちうけ仕様にしてみたよ。