赤字 | 月見そばOfficial Blog☆節約生活☆

赤字

いや、食べるのなくてさ

部屋物色してたらこんなん発見しました。




月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090219134110.jpg
いいのみっけー!



これは、ミアカフェのDVD撮影で自衛隊の駐屯地にいった時に買ったものです。


何かあったときのために・・・
災害にあったときの為に・・・
食料がつきたその日のために大事に大事に温存していた私の保存食・・・



「いざというときに備えて」



飯のおかずがつきはてた今こそその時じゃあ!!






月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090219135447.jpg

すき焼きハンバーグ、期待を裏切らない美味さ。

・・・(´Д`*)

あなたに二年前巡り会えてよかった。




今日の使用状況



1日の予算484円のうち


使用金額;すき焼きハンバーグのお金いくらだ?
二年前だから忘れちった

980円くらい?


合計496円の赤字




・・・



わざと赤字を出したんですよえぇ。

皆さんに、おサイフセイバーで赤字を出したらどうなるのかっていう事を伝えるためにね。



月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090324232539.jpg

月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090324232509.jpg

案の定浪費長女に負けました。


しかし、皆さんの心配をよそにおサイフセイバーたんは無事に起動です。

機能も問題なく使えます。


良かった良かった!!




月見そばOfficial Blog☆節約生活☆
そうそう

こないだ袴の画像載せたら要望が多かったので、はい。

わざわざ隣のおかんきりとったよ。

今見たらやっぱこれコスプレですな。