節約術美容編 | 月見そばOfficial Blog☆節約生活☆

節約術美容編




月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090323161238.jpg


今日出かけようと思ったらね、アイライナーが切れてたんです。


もうなくなるかなと思ってたんだけどね、だましだまし使ってたんですがついに今日、カスッカスになりついに色が出なくなった


アイライナーだよ。
超必須アイテムですよ。
それが無くなったんですよ

でも買えない。
だって高いもん。
でも使いたい。

部屋にないかな!?
と思って物色したら








月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090323130256.jpg

おっ、丁度いいところにアイライナーが。


しかもこれ油性じゃん!うわーいウォータープルーフだー!!
太い方と細い方どっちもついてて書きやすそう!







月見そばOfficial Blog☆節約生活☆

使いました。


なめらかな書き心地。

ふぅ、助かったぜ!


化粧品てバカにならないくらい結構高いからね。

アイライナーだけで一日の予算軽くオーバーしますから。

使えるものは何でも使う!


でもこのウォータープルーフのアイライナー、

はたして化粧落としで落ちるのだろうか。


そういや昨日の記事に浪費長女の同じ画像二つも貼ってた。

違うやつにしたつもりだったのに。しょぼん



月見そばOfficial Blog☆節約生活☆
こうなったら意味もなく写真を貼ってやる祭りだ。


お客様からいただいた写真です。

撮影会で司会やったときの。

いやはや、よく撮っていただいて有難うございます。



月見そばOfficial Blog☆節約生活☆
花を愛でている変な人です。


うーん飽きた。腹減ったぞ!!