皆さんお疲れさま | 月見そばOfficial Blog☆節約生活☆

皆さんお疲れさま

月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090321055752.jpg
月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090321055829.jpg
すみません、一日更新滞ってしまいました。

20日の呑んだくれイベントに参加されたみなさま、お疲れさまでした。


沢山の方に来ていただけてとても嬉しかったです。

私は焼酎ロックでお客様全員と乾杯したはいいものの、
みくちゃんのブログにもあるようになんだかんだ忙しくてあまり呑めませんでした。

まあ隠れてちゃっかり呑んでたんだけど。私は呑みと食い両方に徹してましたよ。


でもねでもね、みなさんと杯を交わせたことが嬉しかったです。

まさかお客様とミアで乾杯できるとは思いませんでした


そしてイベントの時は沢山のプレゼントをいただいてしまいました。


皆様そんな気を使わなくていいのよ、
来て下さっただけで嬉しいからさ。


でも花束とかいただいちゃって、びっくりしたけど凄い嬉しかったです。

他にも食べ物やケーキやお酒、もう一人じゃ食いきれんくらいいただきました。


私幸せ者だぁ。

皆様本当にお疲れさまでした

そして有難うございました。


もし次何かしらのイベントやる時も、またみんなで楽しめるやつがやりたいですね。


という訳で昨日は頂いたケンタッキーの肉で飯食うたった

うましうまし!
昨日はいただいたアップルパイもある
食後のデザートがあるなんて贅沢すぎるわ!


そうそう、ミアに入った時、このブログを読んで下さった方に

「あんな食生活でからだ壊さない?」

と心配していただけましたが、私はピンピンしてまっせ

いつものことなんでご心配なく!

昨日は使用金額ゼロ円でまるまる484円の黒字。


さー明日からもっと切り詰めるぞ!

月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090322182406.jpg