ミアカフェ深夜はカオスです | 月見そばOfficial Blog☆節約生活☆

ミアカフェ深夜はカオスです

今日の使用状況



使用金額:食パン105円のみ



1日の予算の484円のうち、使用金額105円。

合計379円の黒字。


ふへへ、浪費長女は今日もツンデレ。
そしてミアから持ってきてた飯がついにきれた・・・



そして先日はたくさんのお祝いのお言葉、有難うございます。

コメントやプレゼント、プチメなど、多くの方々に祝福していただいてとても嬉しかったです。

今更実感わいてきました。


さてさて。

明日はこのブログにバナーも出ています通り、のんだくれdayです。


ビール以外にも焼酎とか、他にもたくさんのお酒を出す予定ですので飲んでみてちょ。

ちびちび飲むもよし
ぐびぐび飲むもよし


そして限定メニューのお酒もあるのです。

これは飲めなかった分はお持ち帰りいただけます。

これ頼んだら集合チェキ発動!俺のターン!!(ただ言ってみたかった)


そしてそして!

来ていただいた皆様全員にはラミカをプレゼントします!

もえさんが精魂込めて作ってくれたラミカをもってけドロボウ!!


明日私も胃を整えてイベントに向かいますので、皆様も万全の体勢でいらしてね。


三人楽しみにしながら、ミアで待ってます
月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090315230937.jpg