ぐわーー!! | 月見そばOfficial Blog☆節約生活☆

ぐわーー!!

月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-NEC_0262.jpg
おはようございまーす!

五時に起きるはずがさっき起きたー!!

うわあああん待って待って何からやりゃいいんだ!?

起こしてくれた方!ありがとう!

私の携帯はバイブもならないサイレントに設定されてました・・・


下の文章を朝起きてアップしよう♪なんて二時まで考えて起きてた私が甘かった。




今週の20日の金曜日

ミアカフェでミッドナイト限定のイベントします。

その名も

世の中酒ズラ!フィーバー歌舞伎町ならぬ秋葉原でグイグイよしこい吐くまで耐久イベント。


今勝手に考えました。

やったら面白そうだなぁ


まー、イベントの内容は20日はミアカフェで出してるビール以外にもお酒をだそうじゃないかと。


そんで皆でクイッと一杯飲みましょうよというイベントです。


みくちゃんとそしてもう一方でイベントです。

みくちゃんが久々にシフトに入ってくれます!

しかももう一方もきっと久々に入るはずだ。


私は今から一緒に仕事するのが楽しみです


みくちゃんがシフトに入るって事は皆様ウコンの力を飲んできてください。


潰されないように気を付けて


気持ち悪くなったらミアカフェで吐いてもいいよ

何の権限もないけど私が許す!さあ吐け!


当日お時間がある方は是非ミアカフェに足を運んでみて下さいな


酔わせちゃうよ?





酔わせちゃうよ言ってる場合じゃないから!何言ってんの私!?

げっもう出なきゃ!
とりあえず髪と服!
優雅に写真も撮ってる場合じゃない!
じゃあ行ってきます!

皆さん今日も一日頑張ろー!