みんな騙されればいいよ | 月見そばOfficial Blog☆節約生活☆

みんな騙されればいいよ

今日の使用状況

使用金額:カップラーメン二個105円×2

合計210円の黒字



今日やっと浪費3姉妹が現れたんです!


縦ロールのロリ三女!ロリ!ロリ!

ショートカット次女!私と一緒の次女!



六日目にしてやっと現れよった・・・

でも私は長女おしなんで、落とすまで止めません(趣旨が変わってる)


そしていつもこんな日記にコメント下さり有難うございます。

見ながらニヤニヤしてまっせ

お~みんな釣られとる釣られとる思いながら、でもやっぱり有難うって思います

こんなブログを読んで下さってるだけで私は嬉しいです


節約やめませんよ。

今日はちょっと手抜きだったけどさ。

ちゃんと健康にも気をつかえるように頑張ります。

・・・無理っぽいな
月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090305230953.jpg
月見そばOfficial Blog☆節約生活☆-20090305231011.jpg