節約やめましたすまん | 月見そばOfficial Blog☆節約生活☆

節約やめましたすまん

もう耐えられない

節約なんて耐えらんないわ

毎日毎日

白飯にふりかけ

たまににぎり飯

淡泊な夜ご飯



米米米米・・・・・・




肉をくれ!
肉を!!
揚げ物を!!
油を!!

カツ丼じゃ!
もうカツ丼くったるわ!

節約?知るかぁ!!





月見そばOfficial Blog☆節約生活☆
食べてやりました カツ丼を。 しかも二枚分。


今日の使用状況

↓

使用金額:60円

合計424円の黒字

てか私1日の使える予算483円だと思ってた

484円でしたね、すみません


今日のツンデレ浪費長女
↓


月見そばOfficial Blog☆節約生活☆
おとり寄せしたステーキを節約家に自慢しにきました が レッドおかんのうりきりレシピフラッシュが炸裂 定休日の前の日や雨の日を狙って買い物すると、売りきるために安くなってるん だってさ!! マジで!? 閉店間際とかは安いのは普通だけど、雨の日は知らんかったなぁ レッドおかん、貴重な情報有難う! そして今回もツンデレ浪費長女はレッドにやられにいったのであった。


月見そばOfficial Blog☆節約生活☆