Living Now!!!!!!!!!!! | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

巷じゃ、景気回復だとか、賞与率UPだとか言ってるけどさ、

実際どうよ?

そんなでもねーっしょ?

急にさ、給料上がったから、マンション買いましたわ。

とかさ、車買いましたの、BMWね。

なんて、ねーじゃん。

メディアで騒ぐほどの恩恵受けてる?

ないっしょ。

余程の大企業の歯車野郎じゃない限り、

そうそうオイシイ思いしてる人は少ないはず。


じゃあ、オレみたく学歴ねえ、大手に勤めてねえ・・・。

そんな人はどーする?

自分の腕を信じるしかねぇーわな。

自分の腕に自身のねぇー奴。

スマン。死んでくれ。

君たちみたいなのが、オレたちの踏み台になってくれて、

オレたちは助かる。

ハッキリ言おう。

時代に流されて、ボンヤリ生きてきた人達。

自分が悪いです。

社会が低迷してカオス化しているときこそが、

自分磨きのチャンスなんです。

なのに、そんなBIGチャンスな時期に、ボンヤリしちゃった人は、

死んでくれ。

地べた這い蹲って泥水啜って、生き抜いた人が、

これから認められるはず。

時期が悪いときにこそ、爪を磨ける人こそ力を得られる時期だと思います。


ボンヤリしてると息もできねぇーぜ。



生きよう。

浅くても、薄くてもいいから、今の世の中に、爪痕残そうぜ。