IDOL is not Dead!! | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

昨日から、鼻が詰まり気味。

今朝からは、のども痛い。

やったね。やっちまったね。




昨夜は、エクスペンダブルズ2を観て来ました。

大変面白かったです。

全世界規模で不景気な中、

それはそれは景気良くバンバン撃ちまくって、

ガンガン人殺しまくってました。

オレが文部科学大臣だったら一発で推奨映画です。






幸か不幸か、明日仕事の予定がないので、

今からこのDVD↓を観ようかと思っています。


おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-


主演は、ワタクシの永遠のアイドル原田美枝子。

今から32年前の映画です。

オレが高校生の頃に、

深夜、TVで放映されていたのを見た記憶があります。



それにしても、

我が永遠のアイドル、原田美枝子、ソフィー・マルソー。

二人とも若いね。

それに、華があるね。何年経っても。



もうすぐ乃木坂ってどこ?始まる。

今夜もDVD見るタイミング逃すのか?




日曜日の夜の寂しさったらないね。

幾つになってもさ。

普段は深夜でもワイワイ賑やかな繁華街でもさ、

日曜の夜って特別。

心なしか人が少ない気がする。

でもね、そんな日曜の夜が好きだったりするね。






みんな、今夜は冷え込むから、

温かくして寝ようね。


みんなが寝てる間に、

悪い宇宙人が、

地球を木っ端微塵にしてくれるよ。