I will think about tomorrow tomorrow. | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

もう7月も半ば過ぎ。


いやいや早いね。


昨日今日と、数ヶ月ぶりの連休。


ところがコレといってすることもなく、

予定もなく。


無駄に48時間過ごしました。



あまりの暑さに、外に出るのも躊躇われ、

タバコがなくなっても、寝てごまかす始末。



この前、仕事中に携帯電話(スマートフォン)を滑り落としてしまい、

液晶にヒビが入ってしまった。

ホントは修理に出そうと思っていたのだけれど、

暑くて断念。



車の燃料がなくなっても、給油にすら行かない。



どんだけだらけるのって。




先週の週末は、

箪笥ボーイのラストライブ行って来ました。

久々に観る箪笥ボーイはすごくいいバンドだと思った。

お世辞でもなんでもなく。

解散するのがもったいないような気がしてならない。

メンバー4人全員、楽しそうに演奏しているのが印象的で、

観ているコチラ側まで楽しさが降りかかってきて、

嫌でも楽しさに塗れてしまう。


楽しさを伝えられるバンドって、

すごく稀な存在だと思う。

ほとんどのバンドが、

独りよがりの、押し付けバンドだと思うので、

演奏する側、観覧する側、

両方とも同じ気持ちにさせてくれる。

会場をひとつにさせてくれるバンドって、

ホントに少ないと思う。

そんな意味でも箪笥ボーイはいいバンドだったのにね。


おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-
吉祥寺駅にて~7/9 after the LIVE 





NO Rock'n'-Roll

NO LIFE


NO SMILE

NO LIFE