萌える燃える | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

映画を観てきました。



KICK ASS



最高な映画です。

今年一かもしれませんな。


HIT GIRLがぐっときます。


実は先週の日曜も映画を観ました。



KICK ASS






はい。


二度観です。


きっと、もう一度観に行くでしょう。


間違いなく。


Blu-Ray予約してあるけどね。


でかいスクリーンはひと味もふた味も違うんですよ。






先々週、吐き気と極度な下痢に苛まれていました。

風邪かと思いましたがそうではないらしい。

悪いものでも喰ったかと思い、

冷たい牛乳を水代わりに一日2リットル摂取。

毎日ひたすら下痢下痢。

ですが、一週間でスッカリ常人へと戻れました。


が、勤務先の上司が翌週からオレと同じ症状を発症。

気弱な貧弱野郎な上司は、即日通院。

診断結果はノロウィルス。


おぅっ?


ってことは、オレもノロウィルスだったようでして。


通院もせずに牛乳で治してしまった。

オレってナニ?


貧弱なクサレ野郎な上司は毎日抗生物質。


人間の出来が違うってことだわな。













まっ。


そーいうこと。