浴室にて。 | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

またまた久しぶりの更新になります。


今日は2週間ぶりの休日でした。


それでも早朝から仕事の問い合わせの電話が鳴り、

かなり早い時間に起こされました。


それでも、ボンヤリと一日を過ごすことができました。

午後からDVDを立て続けに見ました。

どれもここ数ヶ月何度も見ている作品です。


先ほど久々に浴槽に浸かりました。

普段はシャワーだけで済ませてしまうので

浴槽にゆっくり浸かるのは、

休日だけです。


天井から落ちる水滴の音と

低くうなる換気扇の音

漏れ聞こえる点けっぱなしのTVのバラエティ番組の嬌声

その中で、考えるともなく頭を回転させる。

明日からの仕事のこと

毎日の生活のこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


出てくる答えは

仕事による疲労

寝不足による疲労

精神的な疲労

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなことを考えつつ

浴槽の中で過ごす。

のんびり過ごした休日も

あと数分で終わり。


今度の休日は何をして過ごそう・・・。