目潰しの巻。 | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

先日、仕事中に左目にゴミが入った。

いてててて・・・。

なんて思いつつ週末を過ごす。

そして本日の朝、鏡を見ると

キョーレツに充血してました。

それはもう・・・いきり立ったチ○コのように。


どうしようもないのでそのままご出勤。

会社の社長に、朝から一言。

"おまえ、仕事しなくていいから、眼科行け。"

などと、ありがたいお言葉。

で、行きましたよ眼科。


診察室で・・・。

どうしました?


左目にゴミが入って痛くて。


あーひどいね。真っ赤だね。

で、いつ入ったの?


先週の金曜です。


・・・普通さぁ、もっと早く来ない?


つい・・・。(何がついだか・・。)


こりゃあ鉄粉だね。

鉄のキリコ。


そうですか・・・。


しかも錆び始まってるよ。


・・・・・え?・・・・・・・・・・・・


眼が錆びた男・・・。


・・・・・おれ?・・・・・


オゥ ムァイ グゥァド!!!!!