キターーーーーーーッ!! | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

なんか、涙が出るくらいキテマス。

何がって・・・?



“パーランマウム”

リンダリンダリンダって映画の中の

キャラクターバンドなんだけど。

久々の、

ろっけんろー!

だよコノヤローッ!!

見たかったんだよ映画。

久々に予告編見たり、いろいろなサイト見たりしてたら

あらあら、CDだしてたのね。

先週出た年末調整の還付金握りしめて、

きんじょのTSUTAYAへ、行ったよ。

23時過ぎに。

見つけたよ。即効購入よ。


聞いてみてぶっ飛んだね。

そらーヘタッピだよ。

メンバー4人のうち1人だけだもん。

プロは。


Vo.のペ・ドゥナのたどたどしい日本語もまた

いい味になってる。

この映画じゃさ、ブルーハーツにビビっと

キちゃってるけど、オレはアナーキーだったよ。

なんか、懐かしくなって来ちゃったね。

その中でも、“ビーズ細工”って曲。

もうキまくり。大変。ナミダ出た。ジャボジャボでたよ。

隣の奥さんがタライ持ってくるほど・・・。

ホント、マジでサイコー。

今年はマジメにギター練習しようかな?

なんて考えたね。

でも、1人じゃきっと長続きしないだろうから

どこかのレッスンスクールにでも入学して・・・

なんてまじめに考えたさ。


劇場で見たかったなぁー。

見逃したなぁー。

でも、DVD予約しちゃったもんね。