本日放送の | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

女王蜂。

犯人は神尾秀子です。

オレの記憶に間違いがなければ・・・。

ある意味嫌がらせ行為ですね。

でも、こんな早い時間にオレのブログを、

見る人はたぶんいないと思うので・・・。

無意味な行為かもね。


それはそうと、

まだ、正月休みです。

9日まであります。

学生並みです。


なので、最近DVDばかり見てます。

1日2~3本見てます。

そろそろ寝るかなんて、TVを切り替えると

フジTVの高島彩と大塚さんが

TVでしゃべってます。

めざましTVが始まる頃寝ます。

休みに入って1週間。

見たDVDは、


隣人13号

ランド・オブ・ザ・デッド

戦国自衛隊1549

恋の門

尻怪獣アスラ

バス男

大変な結婚

タナカヒロシのすべて

彼女を信じないでください

僕の彼女を知らないとスパイ

チーム・アメリカ ワールド・ポリス

イン・ザ・プール


以上ですな。


これから

亡国のイージス

ローレライ

JSA

復讐者に憐れみを


が、待ってます。


あと、2日に

Mr.&Mrsスミス

を、見ました。

4日には新宿へ

親切なクムジャさん

見に行きました。


ちなみに親切なクムジャさんは

DVDがでたら即買いです。

ネットで調べたら、韓国では

もう発売されていて、大変なことになっているそうな・・・。

買っちゃおうか・・・な・・・?

でも、韓国版のポスター通販でGETしました。

今夜届く予定です。


財布がどんどん軽くなります。


給料日が待ち遠しい。