逃亡者西へ。 | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

帰ってきました。

韓国へ行ってました。

モノスゴク、いい国でした。

以外や以外、夕焼けのきれいな街でした。


大きな街があって、

大きな川が流れて

大きな橋がたくさん架かっていて

そして何より

夕焼けがきれい。

夜景がきれい。


人間がとても温かく、優しく、

そして強い。


もしかすると、

日本人の数十年前までは

今の韓国人のように

誰もが温かく優しい心を

持っていたのかも知れない。

そんなことを帰りの飛行機の中で、

考えてました。


近い将来、日本は韓国に負ける。

そう実感しました。


近いうちにまた行きますよ。

人が多くて、車が多くて、

たまらなく騒々しい街だけど、

オレは癒されました。