オレはオレで、 | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

あ、どーも。

土日は久々の連休でした。

土曜の午後、選挙の街頭演説に人員動員させられました。

クソ暑いのによー!

家に帰って、でんこちゃんも嫌がるほど、

エアコンをジャンジャンバリバリとかけて、

DVDを見ました。


香港映画の超名作

“Mr.Boo”


ゾンビ映画の新たなる金字塔

“ショーン・オブ・ザ・デッド”


USAアニメの恥部?

“SOUTH PARK”


どれもこれも名作でしたな。

おかげで全部見終わったときは

日曜日の朝6時でした。

1人オールナイト。


切ないですな。


起きたら11時30分。

ハロモニ。を見る。

相変わらずのユルユル加減に、もう一度寝る。


起きたら、午後4時でした。


体が痛い。腰が・・・背中が・・・。

床ずれが・・。

で、想像通りというか、予定通りというか、

選挙には行きませんでしたのよ。


だってアタシ、1人を選ぶなんてできなーい。


オレの大切な一票は誰のためでもなくて、

自分自身のために投票するんじゃ。

だいたい郵政民営化なんて騒いで、

景気がよくなるのか?

K泉J一郎はホントにNIPPONをヨクしようと

してるのか?

自分のエゴじゃねーのか?

何となく言っちゃったから、引くに引けなくなったんじゃねーのか?

ドーヨ?


馬鹿じゃん。

選挙なんて行く暇あったら、

SOUTH PARKのビデオ全巻レンタルして

脳みそに寝癖がつくほど見てやるわい。

んで、オ○ンコ!○ンタマ!ファッ○!

連発してやる。

小学生のお子さんをお持ちのご父兄!

お子さんの教育には“SOUTH PARK”がサイコーです。

教科書問題で揺れる昨今。

普遍不動の信念で描かれる“SOUTH PARK”こそが

真の教科書です。

ドーゾ“SOUTH PARK”に

清き一票を!