お茶のみ話 | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

“堂本兄弟”の出演者が変わるらしい。

木村カエラが抜けるらしい。

深田恭子が加入するらしい。

PUFFYの由美はそのままのようで、ホッとしたりしなかったり。


夕べの“HERO'S”は興奮した。

オレ一押しの“所英男”選手が負けてしまったのは残念。

相手が宇野薫じゃ仕方がないか。

でも、大晦日の大会にはぜひ出てもらいたい。

というか、定期参戦を望む。

KIDは強いね。だがしかし、KIDと須藤元気の決勝戦というのも

予想通りというか・・・。

なんか超激戦か、噛み合わない試合になるか、どっちかだな。


毎週楽しみなのは“水曜どうでしょう リターンズ”。

関東ローカルだと2年前の番組を放送している。

じゃあ毎日放送しろよ!

毎日毎晩見せろ!

コツコツと財政難を乗り越えつつ、DVDを購入して休日はヘビロテ中。


“中山道”もなにげに楽しみ。

真鍋かをりがいい味出してる。

というか、彼女はどんな番組に出ていても、仏恥義理のゆるさ。

そしてマイペース。いいねえ、あのブッ壊れっぷり。


最近というか、いつの頃からか、好きな女性のタイプが

変わった。

何というかぶっ壊れてる?変わってる?女性が好きでして最近は。


見たい映画

ランド・オブ・ザ・デッド

BE COOL

三丁目の夕日


最近、“サウスパーク”がやたらハマリで。


東京日和始まるよー。