あいの育児日記

あいの育児日記

2021年に結婚した現在30代後半女性の不妊治療〜出産・育児の日記。旦那さんは3つ歳上。不妊治療をして14周期目2回目の移植で2023年7月に第1子女児を出産。2025年第2子まさかの自然妊娠、11月に男児を無事に出産。

この連休で自然豊かな義実家へ4人でお泊まりに行きました飛び出すハート1時間を超える車移動は息子は初めて。心配でしたが、ほとんど寝てくれて助かりましたニコニコ1泊2日でしたが、夜逃げかってレベルの荷物になりました笑。


最近1日1回は💩が背中漏れする息子。行き帰りの車でで1回ずつ💩を爆発させ、服をダメにして車内で着替えさせる苦行を乗り越えました笑。着替えがギリギリ足りて良かった…。


今回の旅のメインは娘。義理の両親と自然で遊んだり、牧場に行ったり、ロッジで遊んだり…。とても楽しそうで何よりでしたにっこり2歳児に一生付き合ってくれる義母、70歳なのに本当に凄い…。


そして義母に甘えまくりの私「何もしないで!ゆっくりして」と言われ、本当に何もしませんでした爆笑いつも有難うございます!


お宮参りに参加できなかった義父にも、息子を会わせることが出来て良かったです飛び出すハート


来月には近場でまた旅行を予定していますにっこり楽しみだな!